晴天!と48万!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2021年 2月 13日

いやー! いい天気!

いやー! まさに、日本晴れ!

 ・・・今シーズン初の超晴天! 頑固社長にとって

    そういう時は、山に行こう!

    山は呼んでる? 頑固社長を!

 ・・・故に今日来たのは、頑固社長が自発的に来たのではなく

    「山に呼ばれて、仕方なく・・・イヤイヤながら・・・」

    特に、唐松岳の声が強かった!

 ・・・気温も、ちょうどいい!

    雲1つ無い

 ・・・「うん? しかし、山に呼ばれてきた人は、頑固社長だけでないか?」

    「随分、沢山呼ばれたみたいで、・・・みんな写真と撮っているなあ!」

210213-1.jpg

 さて、充分、山とのコミュニケーションを取れたところで、帰宅の時間だ。

 ・・・「唐松君、帰るけど、また呼んでくれるかなあ?」

    「・・・いいとも~ !」 (笑っていいとも 風)

 おっと、忘れていました。

  帰り道の途中で、達成しそうだ。 と、朝の時点では、覚えていたが・・・

 ・・・達成 500m 前で思い出した。

    うーん、残念 ・・・ ぴったりの数字にならなかった。

    なんという、初歩的ミスだ!

 ・・・480、002kmだ。 

    本日も、早朝よりランクル70君、ありがとう! 2kmオーバーでごめんなさい!!

210213-2.jpg

 50万kmまで、後2万kmまで、後もう少し!

 さて、頑張ろうか?