甘くて酔っぱらう?!

2021年 2月 某日

ちょっと、前のことですが!

男子においては、気になることですが!

忘れられると、ショックですが!

 ・・・コロナ禍であっても、行事、イベント、お祭りは開催して欲しいです!

    三密にならないような、感じで!

 恒例イベントの「2月14日」

 頑固社長にも、大いに気を遣った「女子の皆様」から、頂きました。

 ・・・その中の1つに??

    「あれ? 随分、縦に長細いなあ?」

    「うーん? 随分、重みもあるなあ?」

    「おや? 揺すると、波打つ感じ? 液体かな?」

 ・・・そーと! 開封する気持ちが

    ちょっと! 気がせいてしまい。 ・・・ 袋をビリビリしてしまいました。

 ・・・「?? ・・・ !!」

    「OH- MY GOOD!」

210222.jpg

 なんと! チョコレート入りの日本酒だ!

 ・・・ちょっと、濁りがあるように、写っていますが。

    製造は、地元を代表する、酒蔵「大雪渓酒造」製でした。

 ・・・「どれどれ 、 一口!」

    「・・・?!」

    「甘い、確かに、チョコレートだ!」

    「アルコール、確かに、日本酒だ!」

    「一口で、2回、美味しい!」

    「いいねーえ!」

    「酒盛りの後は、このスイーツだ」

 ・・・甘くて酔っぱらいそうだ!

 ・・・社員の皆様、ご馳走様でした。

    さて、自宅では? 「あれーー?」