この指とまれ?とまって!

2020年 3月 就活前線

今日は、『この指、とーまれ!」の日でした。

頑固社長にとっては、『この指、どーか、とーまって!』の日でした。

 こんな感じで、『指』を準備しました。

 社内で、準備トラブルがあり、ドタバタしながらの準備で・・・

 ・・・ちょっと、中途半端かな?

 どこで、「この指とまれ ゲーム」をしたか?

 ・・・何となく、教会の天井のようにも、見えますが

    そうです。東京ドームよりちょっと小さい。信州ドームでした。

 だれに、「この指とまれ ゲーム」をしたか?

 ・・・来年、卒業予定の学生の皆様に行いました。

 さて、頑固社長のところへは?

 ・・・開始しばらくして、男性2名 次に男性1名、また1名

    しばらく、間をおいて男性1名、最後に女性1名でした。

 ・・・おー、良かった。この指に止まってくれた人がいて。

210304.jpg

 ・・・しかし、学生が並ぶ会社には、 ・・・ 並ぶね!

 頑固社長の会社も、並んでもらえる会社にしなくては! 

 がんばろう!