お前は良いけど、お前には早い!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2021年 3月 16日

いよいよ、春めいてきましたね!

 頑固社長の周辺でも、春の兆しが、見えてきました。

 ・・・まずは、「スキー場」 下部のゲレンデは閉鎖になってきました。

    しかし、まだ「ふきのとう」は、出ていないなあ。

    「フキ味噌」は、食べたいが、スキーもしたい!

 ・・・自宅の庭には、「黄色の水仙」 が咲き始めました。

    ココは、南面で日当たりが良いから、

    例年より、「ちょっと」だけ早い感じです。

    『お前は、丁度良いタイミングだ』

210316-2.jpg

 

 ・・・会社の庭には、「桜」 が咲き始めてしまいました。

    例年なら、4月上旬なのに、・・・

    ココは、そんなんに日当たりが良い場所ではないのに、工場の日陰にもなるのに、

    例年より、「ずいぶんと」 早すぎる感じです。

    『お前には、早すぎるタイミングだ』

 

 東京などでは、桜の木の下で、立ち止まれないようですが!

 もちろん、お前の下で、「お花見の宴会」なんて、とんでもないことのようだ!

 ・・・心配しなくても、ココは会社の敷地!

    三密どころか、「人っ子一人」もいない!

    大丈夫!

    頑固社長が、一人で、「ソロ花見」してあげるよ!

 ・・・遠慮しないで、満開になってくれ!

 210316-1.jpg