これが、揃うと? 気持ちいい!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2021年 7月 某日

そこで、??

 ・・・ 揃いそうで、揃わないもの ・・・ なーんだ?

     そうだなあ? 労使の考え方?

     これもあるな? 家族でドライブに出た時の食事をするところ?

     今は、これか? オリンピックをやるか、止めるか?

     ・・・国民の一致した、感情!

 ・・・ 揃って、欲しい物は?

     そうだね? シンクロナイトスイミング!

     ・・・今は、アーティスティックスイミング だった!

     これが揃わないと、揉めるよね!

     ・・・お金持ちの遺産相続の分配の仕方!

     学校においては・・・

     ・・・ これ、なんかどう??!!

210701.jpg

 ・・・ いやいや、こんなに、揃っている、

     『下駄箱の中の靴』 は、初めて見ました。

 ・・・ 見て下さい!

     『踵が、下駄箱の端に、ピッタリ 合っています』   

 ・・・ 下駄箱に張り紙がしてありました。(写真 左上)

     『履物が揃うと、心も揃う』

     『長野市 円福寺 藤本幸邦 和尚さん』 のメッセージです。

 ・・・ 実践している、学校は

     『安曇野市 穂高東中学校』 でした

 ・・・ 本日、頑固社長が、職業講話に行ったのですが

     逆に、教わってきました。

 やるなあ! 最近の中学生は!!