夏休みは、DIY!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2021年 夏休み中

イイよね、夏休み ・・・ ゆっくり、休めて!

良いよね、お盆休み ・・・ お出かけ出来て!!

折角なのに ・・・ 暑すぎたり、雨予報だったり!!!

 ・・・しかも、コロナで出かけにくい状況なので

    こういう時こそ、・・・  DIY!

 今日は、これをしよう!

 

 ➀シャーリング機械の基礎を取り除く

  廃棄した機械の基礎部分が残っていたので、コンクリートハンマーでハツリ

   凹んだ部分に、コンクリートを流し込んで、平面にしました。  

 210813-1.jpg

 ②ターレットパンチプレスを廃棄処分したので、アンカーを打ってあった凹み部分に、

   コンクリートを流し込み平面にしました。

210813-2.jpg

 工場内作業なので、暑くなく、雨もなく!

 ・・・ 夏休みは、DIY に限る!