副作用を楽しむ! 1

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2021年 8月 7日 ワクチン接種1回目

ワクチンを打ちますか? 打たないですか?

 ・・・「打つと、〇〇になるようだよ!」

    「△△が、入っているようだよ!」

ワクチンにまつわる、『怪 情報』 『実しやかな 嘘』が、SNS上で拡散されている。

 ・・・見ているだけ? 聴いているだけ? で楽しい。

    信じている人、疑っている人・・・ 様々だ!

 

頑固社長も行ってきた。

接種会場へ到着、・・・家から、歩いて・・・90秒! 

210828-5.jpg

ここでも、頑固社長の『頑固な性格』が出てしまう!

 

 案内係 :「検温させてください!」

 頑固社長:「その前の、自分は何度なの?」

 案内係 :「・・・」

 ・・・

 受 付 :「あなたの、書類を出してください」

 頑固社長:「その前に、自分のワクチン接種証明出してよ!」

 受 付 :「・・・」

 ・・・

 医 者 :「問診表出してください」

 頑固社長:「その前に、医者の証明書見せてよ!」

 医 者 :「・・・」

 ・・・

 注射者 :「アルコールに、かぶれませんか」

 頑固社長:「被れないけど、飲むと酔うよ!」

 注射者 :「・・・」

      「それでは、左腕に注射します」

 頑固社長:「オイオイ (ちょっと怒りながら・・・)」

      「その前に、異物混入がないか調べたの?」

 注射者 :「・・・」

 頑固社長:「自分で確認しないと納得できない!」

 注射者 :「・・・」

 ・・・

 休憩所 :「こちらで、15分 お休みください」

 頑固社長:「その前に、ドリンクサービスのメニューを持って来てよ!」

 休憩所 :「・・・」

 ・・・

世の中  ・・・ 疑わしいことばかりだ!

自分の身 ・・・ 自分で守るしかない!!

頑固社長 ・・・ 世の中に、嫌われるだろうなあ!!!

 ・・・ それでも、コロナに負けず ・・・ しぶとく生きる!