今年のカエデ 2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2021年 10月 24日 (日)

いい天気です。まさに、「秋晴れ!」

この様な時は、池田町へ、Let  Go!!

 ・・・「なないろ おおかえで」 も、容姿が変化してきました!

その前に、頑固社長も、本日は「お手伝い」

 ・・・「大楓」の前の売店で、写真印刷サービス中です。

それは、商工会女性部が、「カエデの苗」を販売しているので

 その横で、購入された方に、写真を印刷してサービスしています!

 211024-1.jpgカエデの苗は、この「大楓」の種から育てたものです。小ぶりから大きいものまであります。

 ・・・地元の方々が、丹精込めて育てました。

    1,000円 ~ 3,000円 程です。

    500mlのお茶も販売していますが、・・・¥100円なので良心的ですよ。

その横で、頑固社長は、購入いただいた方に

 ・・・「カエデ苗」を抱えていただき、

    「大楓」を背景に写真を撮影します。 そして、

 ・・・その場で、プリントアウトしてお渡しします。

 場合によっては、

 ・・・後日、自宅に届くように、郵送も致します。

    自分で送り先の宛名を書きます。

 ・・・自分に送る? 友人に送る? 親に送る?

    後から、思い出が届く、「楽しみ」です。

 ・・・何でも ・・・ かんでも

    デジタル? アナログも、良いよ!

    SNS? 手書きも、良いよ!

 本日初めての試みでしたが、多くのお客様に、喜んでいただけました!

 

211024-2.jpg 本日の『大楓』の様子です。

 ちなみに、10月31日 頑固社長も行きます。

 ・・・もちろん、写真印刷サービス いたします。

    是非、 ・・・ 必ず! お越しくださいませ! お待ちしています!