見つけたーあ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2011年 11月 7日 日曜日

頑固社長:「さあ、行こう!」

頑固実弟:「運転するね」

頑固従妹:「どこへ行くの?」

頑固社長:「・・・」

 ・・・走る事、80分ほど!

頑固実弟:「着きましたよ!」

頑固社長:「さあ、登ろう!」

頑固従妹:「何処へ登るの?」

頑固実弟:「大渚山だよ!」

 ・・・平均年齢 52歳 

    ゆっくり、ゆっくり、登る

 ・・・途中、途中、・・・「あるものを探しながら」

頑固従妹:「・・・」

     「すみませーん! もうだめです!」

 ・・・日頃、運動していない、従妹が、ギブアップ!

頑固実弟:「一休みして帰ろう」

頑固社長:「頂上までもうちょっと、なのになあ!」

     (でもないかあ?)

211107-1.jpg

頑固社長:「帰りに、『鎌池』 寄って行こう」

頑固実弟:「頑固従妹よ、大丈夫?」

頑固従妹:「平だから、OKです。」

     「写真、採りましょう!」

頑固社長:「さんきゅうー!!」

 

2111076-2.jpg

頑固従妹:「しかし、なかなか、『あるもの』 無いですね」

頑固社長:「ここは、観光客が多いから、流石にないだろうね!」

頑固実弟:「仕方ないので、次へ行こう!」

 ・・・小谷温泉から妙高方面へ

    しばらく車を走らせて

 ・・・ありそうな場所に?? 到着!

頑固実弟:「ここで、今日の探し納め」

頑固従妹:「ラスト チャンス! がんばります!」

 ・・・2人を先に、頑固社長が続く!

頑固実弟:「ある物が、無いなあー!」

頑固従妹:「ある物が、無いですねー!」

頑固社長:「・・・?」

     「おー、あったー!!」

頑固実弟:「おー!」

頑固従妹:「すげー!」

211107-3.jpg 

 ・・・天然のナメコ です。

    スーパーの大きさとは、別格です!

    この「艶」 どうですか?

 ・・・やっと、『ある物』 に出会いました。

それでは、雨飾高原温泉 (無料露天風呂)に、入って帰ろう!

 ・・・笑顔で、お疲れ様でした。