学食? なつかしい?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2020年 3月 25日

本日は、レンタルのユニックに乗って納品です。

行先は、関西の名門大学、「大阪大学」 です。

 ・・・重さ900kg もあり、大学に「ホークリフト」 や 「クレーン」が無いため

    ユニック 移動式クレーン車 となったのです。

 ・・・現場でも、横引きができないので、「ハンドリフター」を持参です。

 午前中、10:00に到着し、素早く荷下ろし準備を開始

 工事中の為、頻繁に通行する、10t トラックの合間をぬって、・・・

 ・・・何とか、素早くおろしました。

    そして、ハンドリフタ―で指定場所まで、移動し設置しました。

 終了後、待ちかねたかのように・・・

 ・・・「キン・コン・カン・コン」 12時です。

 頑固社長:「ちょうど昼だね」

 同行社員:「そうですね、腹減りましたね」

 頑固社長:「力、使ったよね」

 同行社員:「学内のコンビでも行きますか」

 頑固社長:「・・・」

      「学食どお?」

 同行社員:「私、学食なんて入ったことないですよ」

      「私たちも、入れるのですか?」

 頑固社長:「大丈夫だよ。まず『安くて、ボリューム そして、旨い』 が学食だよ」

      ・・・

 頑固社長:「お決まりの『おすすめランチ』で、無難にいくか?」

220325.jpg

 同行社員:「頑固社長! これは、旨いですね」

      「良い物、食べてるなぁ、学生は!」

 頑固社長:「これで、ワンコイン だしね」

 同行社員:「赤田工業 辞めて、・・・学生になるかな??」

 頑固社長:「・・・」

 

 大阪大学で、当社の真空チャンバーが実験のお役に立てますように!