劇的瞬間!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2020年 4月 10日 日曜日

今日は、日曜日で会社は休みだけれど

 ・・・ガーデニングの作業があるため、早朝出勤!

自宅を出たときは、499,990km でした。

 ・・・いよいよ、本当に、後10km。

会社付近で、499,995km。

 ・・・もう少し、距離を稼ごう!

    会社周辺を1周しよう!

会社駐車場に到着して、おーっと! 499,999km!

 ・・・駐車場内を1周して! あとわずか、100m!

220410-1.jpg 

駐車場内を、ゆっくり、前進。1速走行!

 ・・・決定的瞬間! 劇的瞬間!

    おー! あと50mか?

220410-2.jpg

 

ゆっくり、ゆっくり、・・・低速ぜんしーん!

 ・・・一斉に、『0』が、並びました!

    新車で購入し、22年かかりました。

    あちら、こちら、消耗してきました。

    あっちも、こっちも、錆が発生しています。

 ・・・それにしても、良くここまで、一緒に走ってくれました!

    お疲れさまでした。

220410-3.jpg

『お疲れさま』と言っても、廃車にするわけではないよ!

 ・・・まだまだ、メンテナンスをして、走りますよ!

 

 時には、車中泊も、何度かありました。

 ・・・元々、8ナンバー キャンピング仕様だけれど。

 東関東大地震の時には、携行燃料タンクを持っていきました。

 ・・・燃料タンクは、90L容量なので、かなり走れるのですが。

 冬には、雪の中にスタックした車を、何台か、引っ張り出しました。

 ・・・自車がスタックした時は、重機で引っ張り上げるしかありませんでした。

 積雪70cmの道も、急こう配の上り坂も、問題なく走破しました。

 ・・・下り坂は、ABSが無いため、予想以上に止まりませんでした。

 ドライバーの運転スキルが未熟なため、何度かぶつけました。

 ・・・ワックスだけでなく、洗車もろくにしてあげられず、申し訳ない。

 

 これからも、永遠のパートナーでお願いします。ランクル70君!