お化粧直し

2022年 5月

最近は、男性も、「お化粧」をするようになりましたね。

 ・・・結構、ピアスをしている人も増加しました。

    おしゃれな男性が増えたという事でしょうか。?

頑固社長も、「朝シャン」してました。・・・高校時代!

 ・・・ただの水洗いでしたけど。

    今は、洗う髪の毛もなかったりして。

お肌の日焼けやシミが気になる人は、日差しが気になる季節ですね。

 ・・・日焼け止めが、必須の方も、いることでしょう。

 ・・・頑固社長は、日焼け万歳で、週末のガーデニングに

     勤しんでいます。

 ・・・

世の中には、強烈に『日焼け』している物もあります。

 ・・・真夏の灼熱に!

 ・・・真冬の霜や雪に!

 日々、私達を守ってくれています。

 当たり前すぎて、日頃は感謝すらしていません。

我社でも、「約25年」も、お世話になりながら、何もしてあげておりません。

 ・・・最近、『お化粧』せずには、いられない状況になり、

    お肌のお手入れをする事になりました。

220520.jpgお化粧の時間は、約1.5か月です。

 ・・・顔が広いので、結構時間がかかります。

手前のこげ茶色は、今までの色、かなり薄くなっています。

中央の銀色は、新しい下塗り。

奥のブラウン色は、新しい上塗りです。

 ・・・思った以上に、赤色系でちょっと、

    「派手化粧? 厚化粧? 似合う服あるかな?」

5月末に完了予定です。

 ・・・

「綺麗な、私を見に来てね!!」