家族旅行!

2022年 8月 旧盆

頑固社長:今年はどこへ行く?

頑固実弟:そうだね!

    :1泊できる?

頑固社長:いやちょっと、時間が・・・

頑固長男:俺も連れて行ってくれる??

頑固実弟:おーう、初参加だね

    :体力は、大丈夫?

頑固長男:キャンプしているから、体力は、バッチリ!!

頑固社長:・・・

頑固実弟:・・・

    :今年は、南に行きますか?

     駒ヶ岳、なんてどう?

頑固社長:いいね、イイね、そうしよう!

頑固長男:・・・

さて、昇り始めよう!

220812-0.jpg

頑固社長:うーん、残念! ちょっと、小雨。視界不良。

頑固実弟:まずは、宝剣岳へ移行!

頑固長男:ルンルンるん! 絶好調!!  

     うーん? あれー? ここ登るの?

220812-1.jpg

頑固実弟:登るより降りる方が、気を付けないとね!

頑固社長:(うーん、へっぴりだなあ!)

      先に降りてるよ!

220812-2.jpg

頑固社長:うーん、着いたね・・・駒ヶ岳山頂

     意外に、広いね!

頑固実弟:さあ、昼飯にしよう!

頑固社長:かみさんが作った、おにぎり! ・・・ 美味い!

     (お腹が減っていると、何でもおいしい)

220812-3.jpg

頑固実弟:それでは、記念撮影を! パチリ!!

頑固長男:初めての家族登山! ・・・楽しめました。