通るのは、誰だ?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2022年 9月 3日

今日は、またまた、・・・上京しました。

 ・・・中、1日明けての再東京!

    本日は、どこへ

ここに来ました。 ここでーす。(イモト風)

 ・・・あれ? 何じゃ!

    えらい、人が並んでいるぞ!

    しかも、若い女性が多い!

 

220903-1.jpg

 

頑固社長:(警察官に聞いてみる)

     誰が、お通りになるのですか?

警察官A:どうやら、韓国のアイドルらしいですよ!

頑固社長:へえー? 誰だろう?

警察官B:聞いたところによると「BTS] らしいですよ?

頑固社長:「BTS」 なんじゃそりゃ??

外人社員:頑固社長「BTS」 知らないんですか?

     インドネシアでも、超有名ですよ。

     若い女性に絶大なファンが多いですよ。

頑固社長:へー??

     折角だから、ちょっと待ってみるか?

 

220903-2.jpg

 

頑固社長:おやおや、黒服に指示されて、座り出したぞ!

外人社員:いよいよ、お通りになりますかね?

 

220903-3.jpg 

外人社員:頑固社長 お通り中ですよ!

頑固社長:どれどれ、? 誰が、誰だか、全くわからないぞ!

     でも、ファンに手を振っているぞ!

     「あれ様」が、アイドルか?

 ・・・

頑固社長:すみません。今、お通りになった方は、どなた様ですか?

     「BTS」 って、人ですか?

ファンA:「BTS」 って、人では、ありませんよ! (ムスって感じで)

ファンB:「BTS」の兄弟グループですよ!

     「〇〇〇・・・〇」 って言います。

頑固社長:ううーう。

    (聞いたのに、帰ってくるまでに、完全に忘れた!)

 ・・・  

歳は、とりたくないですね!

 ・・・

そうそう、羽田空港に行ったのは、本日、インドネシアから入国した

 特定技能1号の「R君」 を迎えに来たからでした。