バス待合所に入れず

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2023年 7月

天気も良いので、久しぶりにお出かけ ・・・ と思っていたのが

 午前中は、会社の草刈りをしたので、午後だけのお出かけとなってしまいました。

・・・

頑固社長「どこかへ出かけようか?」

かみさん「午後になったから、近場で!」

頑固社長「夢農場へ、高瀬中学校生デザインのアイス食べに行こう」

かみさん「良いわね」 ・・・

頑固社長「あれ、このバス待合所。なんだ!?」

かみさん「これなら、熊が待合所に来ることなくて、良いわね?」

230702-1.jpg

・・・

かみさん「次は、ヤグラ―の聖地に行きましょう」

頑固社長「へー、どこ、 どこ?」

 ・・・走る事、40kmほど

かみさん「着きました。あれを見て、ヤグラ―的な塔の配列!」

頑固社長「ウオー! しびれる! まさに聖地だ!!!」

    「一体、何塔あるんだ。それぞれの塔の役割は?」

230702-2.jpg

・・・

頑固社長「ヒルクライムって、知ってる?」

かみさん「何、ゲーム?」

頑固社長「上り坂ばっかりの自転車レース!」

    「ここ、松本の浅間温泉には、激坂のコースがあるのだよ」

    「ツール・ド・美ヶ原!

かみさん「えー? もしかして、今通ってきた道?」

頑固社長「大正解」

230702-3.jpg

頑固社長「この、オレンジライトの始まりが、きついんだよね」