頑固社長!遅いじゃないですか!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2020年 12月 27日 日曜日

八方尾根: 頑固社長! 遅いじゃないですか!

      もしかして、コロナになったかと、心配してましたよ

頑固社長: ゴメン ゴメン

      こんなに、遅刻したのは、今までないことだね!

八方尾根: どうしたんですか?

頑固社長: 仕事が無くって! 忙しくて!

八方尾根: 仕事が無いけど、忙しい??

      意味が分かりません! 頑固社長も、いよいよ焼きが回りました?

頑固社長: 会社で受注が取れなくて、仕事が少ないから・・・

      仕事の注文を取る事が、忙しくって!

八方尾根: なるほど、そうでしたか!

      頑固社長も、頑張っているのですね ・・・ スキー以外にも!

頑固社長: ・・・

八方尾根: 今シーズン初めてですよね!

      雪質どうですか?

頑固社長: うーん、イイね! とっても、いいじゃあない!

      昨年は、正月に全面滑走できなかったよね!

      だって、途中からリフトで下山したもの!

八方尾根: 先日 大雪が降ったので、全面滑走です!

頑固社長: でも、コロナの影響はどう?

八方尾根: ありますよ。まず、オーストラリアのインバウンドの大幅減少です。

      それでも、下のゲレンデには、家族で来場いただいた外国人もいますよ。

      また、中国人も結構いますよ。どこでも、声が大きいからわかりますよ!

頑固社長: インバウンド、少ないで・・・ゲレンデ空いてていいけど!

      でも、リフト混んでるね!

八方尾根: ちょっと、5分程度でしょう?

頑固社長: えー? 頑固社長的には、5分は長いよなあ!

      基本は、リフト待ち、0分! でお願いしたい

八方尾根: ・・・

頑固社長: リフトは、3密にならないように、空けてだよね!

      3人乗りは、2人でのような感じで!

      今日駐車場は、満車だったけど、ゲレンデは空いてるね

      ・・・

      今日は、初日で足慣らし。10本滑ったので、帰りまーす!

八方尾根: 次は?

頑固社長: 12月29日かな?

八方尾根: またの、ご来場お待ちしていまーす!

 

201227.jpg

 八方尾根 : 国際ゲレンデにて、 好き好きでーす!