« Hot summer -暑い夏- | メイン | ご苦労さまデス!!!! »

新入社員

今日は、私と一緒に赤田工業に入社した、もう一人の新入社員について紹介したいと思います!!

入社式の数日前に、会社で初めて顔を合わせたW君。あの時は初対面ってこともあり、あまり話はしなかった。でも今は…友達のようにかなり仲良く話してます☆+゜

入社してから1ヵ月間ほど、2人で毎日雑用をやっていたおかげでW君とはすぐに仲良くなれ、いつもW君の冗談で楽しませてもらってます!!

私はCAD、W君は旋盤で仕事をするため、それぞれに配属されてからは仕事が終わってからの反省会でしか話はしてないけど、仕事の話をしてても…おもしろい!!

そんなW君は、今は旋盤での仕事を頑張ってますよ!!覚えることがたくさんで、私より大変な仕事をしている気がしますが…それでもW君は頑張ってます!!もちろん、私だって頑張ってますよ!!

下↓の画像が、W君なのですが…これは旋盤をやっているところではなく、『チャンバー』というものを磨いてるところです。写真を撮りに行ったら、快く撮影させてくれました!!


入社してからもうすぐ4ヵ月になりますが、お互い自分の仕事を早く覚えようと精一杯頑張っているので、暖かく見守っていただけたら…幸いです!!

以上、もう一人の新入社員W君の紹介を終わります。

2007-7-25.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月25日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Hot summer -暑い夏-」です。

次の投稿は「ご苦労さまデス!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type