« ゆぅ~らゆら | メイン | 社員旅行☆+。 »

見上げる高さ↑↑

ブログの更新が…また遅れました。

今回は、『タラップ』といわれる階段について書きたいと思います!!

まずは、タラップの画像↓↓

2007-11-7.jpg

このタラップは、主に大きな倉庫での荷物の出し入れに使われます。

タラップは、高さが2m50㎝なので、見上げてしまう高さです↑↑

私は、のぼりはまだ大丈夫なんですが…おりるのがこわいです。

だから、上からの写真も撮れませんでした↓↓
 
 
 
 
 
タラップは、会社でも使われているんですよぉ!!

一番最初にブログで紹介した、私が仕事をしている生産技術の部屋に使われています。

生産技術の部屋は二階部分にあたるところにあるので、部屋に行く為の階段がタラップです。

やはり、最初は慣れませんでした。

でも、今は何も気にせずに上り下りしてます♪♪
 
 
 
 
 
タラップは、最初は怖いけど…慣れてしまえば大丈夫!!

でも、油断は禁物!!

いつ足を踏み外すかわからないので、いつでも注意していてください!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月12日 17:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆぅ~らゆら」です。

次の投稿は「社員旅行☆+。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type