« 経営理念・・・4 | メイン | 経営理念・・・5 最終回 »

ありがとうございました

暑い日が続く今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
お盆を前に少々夏バテ気味の丸山です。
 
さて、このたび残念ながら、3年間研修生として仕上げの業務についていただいていた。
(愛称)ファンディーさんが帰国される事になりました。
 

005-2.jpg
 
仕上げをされているのは2人だけで毎日大量の製品の仕上げをされています。
私は工具の使い方を教えていただいたりしています。
たまに手伝いに行きますが、2人には到底かないません。(^^;)
 
入社1年目の私が言うのもなんか変な感じがしますがファンディーさん
今まで本当にありがとうございました。帰国後も体に気をつけてください。

皆さんも夏風邪などを引かないように気をつけましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月12日 13:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「経営理念・・・4」です。

次の投稿は「経営理念・・・5 最終回」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type