« 高校生の成果 | メイン | 旗立て完成☆ »

勉強会の進行状況

本当にお久しぶりになりました。赤田工業の丸山です。
 
2月ごろから仕事がかなり立て込んでしまいなかなか更新できませんでした。
 
さて、いつの間にやら5月になり新入社員も1名入ってきましたが。
 
実は、以前ブログに載せた勉強会のポールですが、設計変更等がありまだ完成していません(汗)
 
本来なら3月いっぱいで完成の予定でしたが、溶接の出来る2人が忙しくまた、設計変更で何回も
 
図面を直したりした結果今に至る有様です。今現在5月28日に完成を予定しています。

5%E6%9C%8818%E6%97%A5.jpg

それまでに何とか完成させるのでもし近くにきたら通り過ぎざまにでもみてください。
 
後、いまうちの会社ではたちの悪い風邪がはやっていますので、皆さんも健康管理に気をつけましょう。
 
それではまた次回。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月18日 19:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高校生の成果」です。

次の投稿は「旗立て完成☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type