« 職場体験 | メイン | 溶接 »

初めての・・・

こんばんは。
塩原です。
 
今日は9月21日。
とくに日付を言った意味はありません。
 
9月も下旬に入り、ようやく涼しくなってきました。
でも・・・相変わらず生産技術は暑い。。。
 
 
 
今日は、初めてのお客さんのお話。
 
何が初めてかって・・・表札なんですよ!!!
ビックリしました!!
 
今まで、上司の方々の研修での製作はしましたが・・・ホームページを見て注文してくれたお客さんはいませんでした。
 
元々、表札は研修のためだけだったので、ホームページも全然更新していなかったのに・・・奇跡が起きました。
 
今回は特注品ということで、サイズが大きかったですが・・・お客様のために私もデザインから頑張り、何回もやり直して3回目にしてOKが出ました。
 
その作品がこちらです。
 
2012-09-21.jpg
 
やはり、工具が動いた跡がなんとも言えない味を出していますね☆
 
ホームページを見てくれている人がいるんだなっとわかったので、少しづつ表札のページも改善して・・・もっと受注につなげたいと思います。
 
みなさん、よかったら表札・・・赤田工業にお任せしてみてはいかがでしょうか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月21日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「職場体験」です。

次の投稿は「溶接」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type