« インターンシップ | メイン | 中学生 職場 »

はじめまして

今年から新たにHP更新に参加させていただくことなった、新入社員の北條です。
先輩方からいろいろ教わりながら更新作業をしていきたいと思います。
 
 
さて、今回は初めましてということなので、自己紹介をさせていただきたいと思います。
 
私、北條は、県内の大学を卒業し今年四月に入社いたしました。
部署は品質管理ということで、検査の仕事をしています。
大学では経営を学んできたため、この業界の知識は全くありませんでした。
 
そんな私ですが、先輩方から指導をしていただけるおかげで
徐々に一人で検査ができるようになってきました。
 
まだまだ学ぶことが多く、大変なことだらけですが
自分自身の成長のため、会社のためにがんばって仕事をしたいと思っています。
 
 
 
今回は、これで終わりたいと思います。
これから頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
 
 
kita1.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年09月02日 13:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インターンシップ」です。

次の投稿は「中学生 職場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type