« レーザー…光線☆ | メイン | 直視はダメです!! »

遊び心♪♪

今週のブログ…更新が遅れました。↓↓

今回は、私が仕事終わったあとに遊び心で作ったものを紹介しちゃおうかなぁって思います☆+。

2007-10-12.jpg

画像を見ておわかりの通り、CADでケーキをつくってみました!!

なぜケーキなんかつくったかと言いますと…その2日後くらいに知人の誕生日があったからです!!

前にも友達の誕生日にCADでケーキを作り、ケータイのカメラで撮ってメールで送ったらとても喜んでもらえたので、今回もつくってみました☆

しかし、思った通りに作り上げることができず…結局メールで送ることができませんでした↓↓

一番苦労したのは…作れなかったローソクです。

小さいから絵も細かく、作ってみてもローソクらしくなかったのでやめました↓↓

んまぁ、イチゴと生クリームのほうがそれらしく見えませんが…。

とりあえず、自己満足できたからいいんです!!
 
 
 
 
 

仕事が終わったあとに、このようにCADで遊んで見ることがとても楽しく思えたので…これからも息抜きの一つとして遊んでみようかなぁって思っています♪♪

コメント (1)

美味しいそうな???
 ケーキですね。

ローソクがあれば、またリアルで
面白いですね。

オリジナル時計の記事も期待しています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月12日 18:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レーザー…光線☆」です。

次の投稿は「直視はダメです!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type